世間は3連休だけれど、

私は祝日も関係ない仕事なので

いつも通り出勤ニコ

(GWのような大型連休はいつも周りが羨ましい…)


少し残業して、

帰りがけにエニタイムフィットネスへ。

エニタイムはまだ常夏びっくり


今日は筋トレの日筋肉


腰の痛みが少し増したので、

腰に負担のかからない範囲で。


最近お気に入りのヨガもやりましたチョキ

腰の痛みかは、整形外科で月間走行距離伝えたら

走りすぎだからだ!と笑い飛ばされて、

まともに診てもらえなかったんだよな…ショボーン


明日、痛すぎて大の苦手だけれど

確実に効く『魔の内田治療院』

行って来ますびっくり

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細