今日はお仕事お休み。


カラダの調子確認のため定期的に通っている

戸塚の堀口クリニック病院


アスリート外来があるため通い始めましたが、

基本は呼吸器を専門とする内科の医院です。


診察はWEB予約

人気があるので、朝7時の予約開始は

まさにクリック合戦びっくり‼️

(堀口クリニックにかかりたいんだけど…と言う相談を

よく受けるのですが、予約する時はぜひ頑張って!!)


今回は前もってログインできていなかったので

慌ててログインして予約したら、

後の方の順番になっちゃいましたアセアセ


星 星 星 星 星


堀口クリニックの待ち時間が長かったので、

近くのエニタイムフィットネスに行きましたニコニコ



みっちりトレーニングして、診察へ。


星 星 星 星 星


前回の検査の詳しい説明を受け、状態の確認、

レース結果や今後のレース予定などを報告。


喘息はだいぶよくなり(喘鳴が減った!)、

血液検査を見た限りはカラダは問題無しOK


ただ、薬で落ちている症状もあるため、

引き続き気をつけていきたいと思います。




夕方は織田フィールドへ。


大きな動きを出せるようにしたかったので

短めのスピード練を想定していましたが、

まぁ監督に、できるペースでいいから!

と言われて、16,000mペース走に。


キロ4分半でと言われ、

できて当然なペースなのに、今の私には不安で

ゴネていたら、まぁ監督にキレられましたえーん


と言うわけで、まぁ監督ペーサーのもと〜。

個人練を頑張ってたほのかちゃんが動画撮ってくれてた❤︎


思ったよりもずっと楽で、

想定の16,000mでまぁ監督が抜けた後は

ひとり旅で20,000mまで。


が、ペースを上げるつもりが

向かい風がキツかったからか疲労なのか、

1人がキツイからか腰の痛みのせいなのか…

上げるどころかペースが落ちてしまいました無気力


それでも20,000mはやり切って終了手


ラップタイム

4'19 - 4'21 - 4'24 - 4'26 - 4'26 -

4'25 - 4'26 - 4'28 - 4'28 - 4'28 -

4'26 - 4'27 - 4'26 - 4'25 - 4'25 -

4'25 - 4'31 - 4'31 - 4'30 - 4'19


更に100m流し4本やって終了手

練習後はプロテインゴクゴク栄養ドリンク




練習後はガッツリごはんの気分ではなかったので

渋谷星星倶楽部で薬膳スープの麺を。



スープ、麺、トッピングを自分で選びます。


私は疲労抜きと血液サラサラを意識して、

薬膳スープ(1番辛くないやつ)、

板春雨(板状春雨。モチッとツルッとおいしい)、

豚肉、ハチノス、白菜、刻み玉ねぎ、

キクラゲ、豆腐板??をチョイスOK


SNSにアップすると好きな飲み物がもらえるので

早速アップ!!

普段インスタはほぼ更新しないので、

こう言うもらえる系の時しか載せてませんゲラゲラ


もらったココナッツミルクニコニコ

スープが辛いので、口の中がマイルドになるし、

デザート感覚ですごくいいキラキラ

カラダ、元気になったかなニコニコ




エニタイムフィットネスでいつものヨガも。


少しずつカラダはほぐれてきた気がしますにっこり

でも、相変わらずハムはガチガチで、

腰もゴリゴリ雷

継続を頑張ろー!!




今日はだいぶ涼しい中走れました。


秋だな〜紅葉

と思いきや、明日は最高気温35℃とか笑い泣き


明日も夏だサーフィン‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細