丹後ウルトラまであと3日


レース当日の天気予報が…



ど晴れ太陽最高気温34℃

なってしまった笑い泣き


2019年9月に開催された白山白川郷ウルトラが、

同じくらいの気温びっくり

(いや、今回の丹後の方が暑いかびっくり⁉️)

この時はフェーン現象で暑くなり、100㎞の部も

60㎞まで行ったら完走扱いという特例に。

100㎞走り切った人はわずか39%と言う

サバイバルレースになりました。


暑さの苦手な私はもれなく熱中症で途中ダウンチーン

かなり休んでようやく復活し、

何とか走り切れたレースでした。


また苦しむレースになってしまうのかなぁアセアセ

安全に走り切れるよう、

カラダの声を聞きながら頑張りたいです‼️




昨日の治療で張りの強さを指摘されたので、

今日はノーランに。


その分、エニタイムフィットネス

念入りにストレッチをしました。


アブドミナルで腹筋200回も。

ストレッチポールでゴリゴリやって、

痛い痛い言いながらほぐしました。




この後は、昨日も行った

月見湯温泉温泉

温冷の交代浴が最高で、

疲れがドドドドーッと出ました。



明日は仕事を早上がりして、

車で滋賀の草津に移動車

明後日、レースの会場である京丹後市に

入りますニコニコ


いよいよレースが近づいてきたー!!

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細