丹後ウルトラまであと5日


北海道マラソン以降

全くケアに通っていなかったので、

レースに向けてガッツリ治療バイバイ


仕事帰りにケッズ中野に行ってきました。


今、気になるのは

腰の痛み左坐骨の違和感と痛み

ここしばらくずーーっとのお付き合いおねだり


痛み付近やつながっている場所などを

ガッツリマッサージをしてもらい、

少し動かして感覚を確認し、またマッサージ…

と念入りに治療をしてもらいましたハイハイ


腰は背骨付近と股関節の張りが、

痛みに影響していたようで、

ほぐしたりストレッチかけたりして、

かなり楽になりましたお願い


明日はお仕事お休みなので、

明日もケッズ中野に行ってきますニコニコ




この後は中野から帰宅ランランニング


昨日買った

NAKEDのランニングバンドを着用して‼️


ペットボトルを入れて走ったけれど、

全然揺れず、

上がってきたり下がってきたりもせず、

すごく快適に走れましたニコニコ


ピッタリしているので、

物の出し入れがしづらいのはあるけれど、

これは慣れれば平気かな?


丹後ウルトラで採用します拍手キラキラ


と言うわけで、6.5㎞走って帰りました。




エニタイムフィットネス筋トレも。


マシンでスマホをいじったまま

座っている人が多くて、

結局やりたいトレーニングは全部はできず汗

(その分1種目、予定外のをやった)


ま、イライラしても仕方がないから、

やれることをやるしかないよね〜もぐもぐ


レースに向けて筋肉の刺激入れはできました!

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細