丹後ウルトラまであと1週間


癒しの日にっこり

3ヶ月ぶりに、大好きなマザー牧場羊




まずは、ふれあい牧場で、

大好きなケヅメリクガメのニドくんにご挨拶ニコニコ

はじめは外に出ていなかったけれど、

出てきてくれたよーカメ


4月からマザー牧場の仲間のカピバラくんは

どろんこの水でのほほん驚き


ミニブタのうめちゃんも元気いっぱい!


ヤギさんの空中散歩〜


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


アグロドームのショーを観に。


『牧羊犬とまきばの仲間たち』

ヤギのちーちゃんによる開会宣言ニコニコ


たくさんの動物達が出てきます。


それぞれ、説明してくれたり芸を見せてくれたり。


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


次は、『シープショー』


くだらないギャグをちょいちょい入れてくる

陽気なスコッティによるひつじ紹介羊

今日も元気いっぱい!


いろいろな種類のひつじたちが、

1種類ずつ紹介されていくのだけれど

みんな自由気ままゲラゲラ

いつも以上に好き勝手やってる子が多かった!


ひつじの毛刈りも


がんばるスコッティの後ろで

つまらなそうにしているひつじ達ゲラゲラ


ショーが終わると、ひつじ達と

戯れることができます。

いつもは上段にいて触れないドーセットホーンと。


お初じゃないかなー。サウスダウン。

覆面レスラーみたいで気になる存在にもぐもぐ


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


ショーが終わり、のんびりのんびり。

どんぐりがいっぱい落ちてた!

でも見上げてもどこにもどんぐりがなってない…

と、しばらく木になったどんぐり探し。


あった!


ここだけいっぱいなってました照れ


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


メインイベントの『ひつじの大行進』


今日の子達は動きがゆっくりでなかなか進まず。


特に2頭は完全に群れから外れ、

牧羊犬にマンツーマンで寄られても我関せずもぐもぐ


みんなが木の周りに集まっている中、


スタッフに無理やり連れてこられてましたゲラゲラ


お待ちかねのひつじとふれあいタイムニコニコ

いっぱい囲まれてウハウハチュー


みんな、登場はすごく遅かったのに、

帰りのスピードは過去一でしたゲラゲラ


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


落ち着いたので、高原でお風呂タイム温泉


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


そしてまた、ニドくんに会いにラブ

まだ外にいた!(小屋の中にいることも多い)


歩き出したので見守る目がハート


見て〜!この凛々しくも可愛いお顔をラブ


草食べた後で、口に挟まってる。

キマッてるわーラブ


ひつじに甲羅を食べられるの図。


カピバラくんもナデナデ。


2匹いますが、もう1匹は…

死んだように寝てるびっくり‼️


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


マザー牧場は、植物の手入れも行き届いており、

今の見頃は桃色吐息とコキア。


桃色吐息のお花畑でジャーンプダッシュ


ここから、ジャンプ写真大会が!


ジャンプ力皆無のまぁ監督による浮遊〜

(カメラマンの腕が良かったカメラ)


必殺飛び蹴り!


何度も!わんぱく!!


コキアの前で。

まぁ監督、大きなお腹から地面に落ちそう…


私も浮遊〜


そして、、わんぱく!!


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


風景とわんぱく写真撮りを楽しんだ後は、

再度ふれあい広場へ。


カピバラが愛し合ってた指差し


長老(人間だと100歳くらい)カピバラのハリーさんは、

以前は外でのんびりしていたけれど、

今日は小屋の中でのんびり

元気無い?と思っていたけれど、

ごはんをしっかり食べていてホッとしましたにっこり




みんなに別れを告げて、今日は早めに退散〜手


ここから、房総四季の蔵を目指してランランニング


元気いっぱい!


ひたすら下るコースです。


先日の峠走で、レースに向けて

脚をガチガチに筋肉痛にする予定が

そこまでならずだったので、

再度脚壊しの全力下り‼️


しっかり走る


と思いきや、わんぱく!!


思うようにスピードに乗らないものの、

平坦になっても頑張って走る!


汗だっくだくアセアセ


またまたわんぱく!!(こればっかり驚き)


11㎞ちょい走って、ゴールランニング


房総四季の蔵



ただ…お目当ての足湯

やっていませんでした魂が抜ける

(どっちみち汗だくで、足湯入りたいモードじゃなかったけど)




この後は木更津アウトレットに寄り道して

帰りました車


下りを頑張って走ったものの、

先日の峠走で意外としっかり筋肉痛が出たからか

大して脚に負担はありませんでした。

(スピードが出なかったのもあるのかな)


レースまでのあと1週間は疲労抜き爆笑

まだ、準備が何もできていないので

(行き方も…)、そろそろちゃんと考えますびっくり



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細