丹後ウルトラまであと8日


今日は仕事後にゆーっくり走って〜


神宮外苑で行われている

トウキョウライツキラキラ



世界のプロジェクションマッピングと

光の空間お願い


チケット予約して行ったのに、

見せる所がどこにもなかったなーキョロキョロ

(正式な入口がどこかにあったのか??)


LINK TOWER


この前で光を使ったダンスパフォーマンスがバレエ



IMMERSIVE WALL

3Dのような奥行き空間を見せる映像の壁。

壁全体に映像が流れていく〜。

映像の流れとともに自分も流されそうな

錯覚に陥る、不思議な空間。


どんどん流れゆく映像を、切り取って

写真に収めるのに夢中になりましたお願い


PLAY GROUND

芝生に映し出される映像の数々



IMMERSIVE GATE

流れる映像によるゲート


パチリカメラ




この後は、またゆっくり走って〜


原宿駅前のステーキ&ハンバーグ屋さん

グリムでステーキ300gステーキ



走る前からお腹が空いていて、ずっと

ペコペコだーペコペコだーぼけーと言っていたので

ボリュームに大満足‼️


やっぱり私は、芸術より食い気だゲラゲラ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細