丹後ウルトラマラソン10日前


昨日はウルトラレース前の儀式、

峠走での脚壊しを決行したものの、

壊し足りず物足りず…もやもや

と思ったものの、筋肉痛にはなってました照れ


本来は階段を降りるのもままならないくらいの

筋肉痛を目指していましたが、

そこまでには至らず雷


でも、おかげでやりたかった

アトミクラブ400m×14本

やることができましたニコニコ


84秒(キロ3'30)でやる予定が、

筋肉痛があるため88秒(キロ3'40)に。

(喘息も不安だった)


アドレナリンが出ていたのか、

走っている間は筋肉痛は気にならずグッ


1本1本、楽しんで!


引っ張ってもらえたので、

自分の走りにだけ集中することができました気づき


喘息のため気管が狭く、毎回300mくらいから

少しヒューヒュー言い始めました。


レストはその場で90秒。

呼吸はすぐに整うので、意外と楽にっこり


ラスト1本は100m辺りからペースを上げ始め、

必死な走りでゴール‼️


タイム

86 - 85 - 86 - 87 - 85 - 87 - 86 - 

87 - 86 - 84 - 87 - 87 - 86 - 78


終わってパチリカメラ

写真撮ってた所にちゃっかり混ざっちゃったニコニコ


この後、キロ4分2,000m

やると言うので、混ぜてもらいましたチョキ


400m辺りから既に気管支がヒューヒュー絶望

呼吸を吐くのが苦しい魂


でも走れないわけでは無いので、

耐えて耐えて…2,000m走り切りましたニコニコ


ラップタイム

3'55 - 3'56


一緒に走ってもらったメンバーとパチリカメラ


喘息さえ治れば、呼吸さえ問題なくできれば…ぐすん

とは思うものの、

以前の最悪状態の時ほどはひどくない!


今日は今日で、

今できる状態での最良の練習ができたぞー気づき




良い練習ができたので、

夜ごはんも良い物をにっこり


しんぱち食堂で、

小鉢もいっぱい付けて贅沢にキラキラ


毎日元気にがんばろーニコニコ‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細