今日は仕事後に、帰宅ラン

普通に帰れば5㎞ほどですが、

遠〜回りして30.5㎞走りました爆笑


夜は少しだけ涼しくなってきました。


フォームを意識したり、

レースに向けた取り組みを考えたりしながらランニング


途中、ミニストップで焼き芋ソフト焼き芋

の看板を見て、次のミニストップで食べよう音譜

と、ワクワクしながら走りましたランニング


10㎞過ぎに無事にありつけましたラブ


後半は強めの向かい風がキツく、

更に腹ペコで、クタクタになりながらゴール日本国旗


ジョグでも、30㎞は楽ではなかったなーしょんぼり




ただいま、私の働く京王百貨店

新宿店大北海道展をやっています‼️


北海道が好きな方〜ニコニコ

(北海道マラソン以降北海道ロスの方〜手)


お近くの方はぜひ、

北海道を満喫しにきてくださーいパー


ちなみに普段は情報システム関連担当の私も

売場応援のため、今週の日曜日(3日)の日中は

北海道展の売場で、売り子してますニコニコ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細