赤城山トレイルランニング(50㎞)

から2日。


筋肉痛満載笑い泣き‼️

思いがけなかったのは、筋肉

特に左腕が痛くて、ドアを開けるのも大変アセアセ


レース時にトレイルランナーの走りを見て、

私も速く走らなきゃ‼️と、苦手な下りで

かなり力が入ってしまっていたんだろうなーと。


左手はもともと、

スノボで咄嗟の動きの時に舵を取ったり

ランニング時にリズムを取ったりと、

私の中でバランスを取る役目をしています。


他のトレイルランナーのように、

力を抜いてかーるく走れたらなぁにっこり

(あれ?もうトレイルはいい!と思ったのに、

トレラン走れるようになること考えてる驚き)


- - - -


そしてそして…

レースで、を痛めてしまいましたえーん


夜は寝返りを打つたびに痛くて起きてしまうし、

仕事中は腰がガチガチで痛くて辛かったー。


と言うわけで、ケッズ中野へ。


とにかく全体がガッチガチでしたが、

ほぐしてもらったら、芯の痛みが見えてきました。


ピキッ痛いえーん

診察台の上で向きを変えるのにも一苦労アセアセ


帰ってから思い出しました。

これ、ギックリ腰になった時の感覚だガーン


私の教科書メモ

過去のゆこっくブログで、

ギックリ腰をやった時の対処方法を探し出し。


うーん、安静でなくて良さそうだけれど、

しばらくまともには走れなそうだなぁ。

(3日後、北区赤羽マラソンのハーフなのにびっくり)


- - - -


写真を撮り忘れたけれど、

副賞でもらったトウモロコシを食べましたラブ

甘くておいしかったー!

まだまだあるので明日も食べますニコニコ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細