【2023年7月の走りのまとめ】

うさぎ月間走行距離:446㎞
うさぎ走った日:25日間


【7月の振り返り】
クローバー 暑さ慣れ&タフカラダ作り
 …80点
チュー

実績・良かったこと
 毎週末、暑さの中でのトレラン。

 暑熱順化はできてきたかと!

 (一度は熱中症気味になったけれど…)


 トレランに向けた体力作りはできましたニコニコ


ダメだったこと・改善すべき点
 山練が筋トレになっているかな〜と思い、

 筋トレの頻度が落ちてしまった。

 また、山練ばかりでフルマラソンの練習が

 全くできなかった。



8月出場のトレランレースが思いのほか

制限時間が厳しいと知り、

サロマ翌週末から、毎週末トレランキャップ


本来はフルマラソン向け練習をすべきところ、

想定外の山練三昧の1ヶ月になりました。


でも、サロマの疲労も引きずらず、

元気にカラダを動かし続けられのは良かったにっこり


イルカと泳いだり車中泊を何回もしたり、

ワクワクや楽しさいっぱいの1ヶ月でしたお願い



【8月の目標】

クローバー赤城山トレイル完走

 気分転換に楽しく走ろうとエントリーした

 8/6の赤城山トレイルランニングレース。

 制限時間がものすごく厳しいと知り、

 7月は完走に向けて取り組んできました。


 絶対完走!!!


クローバー北海道マラソンサブスリー
 山がメインでフルマラソンの練習が

 全くできなかった7月から切り替えて、

 トレイルレースが終わったら、

 距離走やスピード強化にシフトチェンジリサイクル


 体力はあるので、スピード持久力が課題星



これから仕事も忙しくなっていきそうですが、

走りに関してはやれることを見極めて、

目標に向かっていきたいと思います照れ

(大目標=12月の24時間走・来年のサロマ)



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細