今日はお昼あたりからゲリラ豪雨驚き‼️

雷もバリバリで怖かった〜あせる


私は普段、13時過ぎにお昼休憩に出ますが、

雨が降り始めそうだったので

12時半に慌てて休憩に出ました。


…が、コンビニに入った途端に

バケツをひっくり返したような大雨滝汗

ビッショリ濡れて帰りました雷傘

日頃の行い…チーン⁉️



雨が降ったおかげか、

夜ジョグに出た頃はかなり涼しめニコニコ


カラダが重くて重くてゾウあせる

しかも背中ガチガチで思うように動かないえーん

(昨日のケッズ中野でも上半身のストレッチを

するようアドバイスされました)


走っていても無理やり身体を動かす感じで

気持ち良くない!おもしろくないっ!


早く走り終えたいっチーン


ところが、ラスト2㎞辺りで、

急に身体の動きが変わり、

スムーズに走れるようにニコニコ


走りにはポイントってあるんだよなー。

私は不器用なので、

なかなかそこにハマるのが難しいのだけれど、

うまくハマると大きく変わるお願い‼️


最後は軽く走っているのにペースが上がり、

気持ち良くゴール日本国旗




今日は久々にエニタイムフィットネス

筋トレも。

実はジムのセキュリティキーをなくしてしまい

行けておらず、

今日再発行してもらったのでしたショック



ガッツリトレーニング‼️

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細