今日は帰宅ランランニング


…のつもりが、ランパン忘れたーガーン

と言うわけで、下は仕事着でジョグアセアセ


今日は脚を鍛えたかったので、

裸足感覚超薄底シューズ

ナイキ フリー ランスニーカー


この前光希ちゃんに教わった

脚を使わず置く感覚の走りを意識したら、

反発のないシューズでもスムーズに走れました爆笑


最近頻繁に通っている

新宿の石井スポーツに今日も寄り道うずまき


SALOMONのシューズを買ったのに、

まだいろいろ見たくて試着スニーカー

(トレランに夢中です!)


トレラン中に食べるための

補給食もたくさん買ってきました爆笑

もはやピクニック♪


ライスピュレは昨日のトレランで

初めて食べてみたけれど、

食べやすくておいしかった照れラブラブ


魚むすびは、mieさんが以前投稿していて

気になっていたもの。やっと見つけたラブ


お山で食べるの楽しみルンルン

(…の前に味見しておこうかなー)



最近、トレランは筋トレになってるしな〜ぶー

と何となくサボっていた筋トレ

ちゃんとやらなきゃ‼️と

今日はエニタイムフィットネスへ。


ダンベルベンチプレスは、

背中を鍛える目的でやっているのですが、

上げることに精一杯で、背中に意識がいかずアセアセ

腕に力が入ってしまっていたようで、

やり終わったら前腕部がピキピキに雷


筋トレは目的を持つこと、

目的を念頭に置いた状態でやることが大切

改めて実感しました。


好きなこともめいっぱいやりながら、

やるべきこともコツコツやっていこうグー

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細