今日はジョグの日ランニング


会社をスタート日本国旗

今日もまた、トレランシューズを探し求めての

帰宅ランをしました。


いろいろな方からシューズアドバイスいただき、

数日に渡り様々なシューズを試してきましたが、

店員さんにも相談し、


✔︎次のレースは50㎞

✔︎ロードが3割と多いので走れるシューズがいい

✔︎ロードのウルトラはバリバリ走るけれど、

 トレランはほぼ初心者

✔︎下りが苦手。滑らないシューズがいい


と要望をいっぱい伝えて出会ったのが、

SALOMONの SENSE RIDE 5

かわいいかわいいラブ


しかも今SALE中なので、30%引きで

18,700円が13,090円‼️

 

更にアートスポーツで買い、

ポイントが1,309ポイント付いたので、

実質、11,781円爆笑


すっごく安くなったー星

他のシューズも買いたくなっちゃった気づき


早速、これを履いて走って帰りましたルンルン


マシュマロ感覚で優しい履き心地の

HOKAのシューズとも散々迷いました〜。

(ロードにはすごく良いけれど、山にはどうか?の

不安を少し感じて、最終的にSALOMONに)


SALOMONのこのシューズ、

私の感覚的には、

グリップの効いたNIKEのペガタボ2

(全然違うかもしれないけれど…あくまでも私の感覚ね)


厚底慣れした脚には少し薄くも感じるけれど、

クッションも適度にあり、ロードも走れそう。

何より、接地の感覚を足でしっかり感じられる

ので、トレイルを走るのには安心できそうニコニコ


数日前まで安くなっていなかった

気になっていたシューズが、

こんなに安く買えたのがすごく嬉しいラブ


雨予報だけれど、明後日はこのシューズで

試走しに行って来ます星



この後は、エニタイムフィットネス
バランスボールトレーニング


明日は北区赤羽マラソンのハーフの部に

参加するので、めちゃキツイメニューは無し。


ストレッチや走りに必要な筋肉の刺激入れを

して終了手


明日は雨予報だったのが、
雨マークが取れてしまいましたくもり
かなり暑そうなので、状況判断をしながら、
しっかり走り切りたいと思いますにっこり

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細