今年の12月に開催される
24時間走世界選手権の代表内定が出ましたニコニコ



3月に開催された代表選考レースの

神宮外苑24時間走時は、喘息悪化


12月の東呉24時間走後、

走ると左脚に引っかかりが出て走れない。


堀口クリニックに頻繁に通い、
症状を見ながら二人三脚の喘息治療

ケッズ中野内田治療院にも頻繁に通い、
治療三昧


全く走れない時期よりは走れるようになり、
不安はもちろんあったものの、
今やれることは全てやってきた!
という思いを持って
スタート地点に立つことができました。


夜中の冷え込んだ時間帯は
気管が冷えてまともに呼吸ができなくなり、
歩き倒しましたえーん

喘息で身体への負荷が大きかったからか、
いつもは無い、大睡魔に襲われ、
明け方はかなりの時間歩き倒しましたチーン



何とか何とか前に進んだ結果。
諦めないで良かった!
本当に本当に嬉しいです。


世界選手権の日本代表日本

やっとこれで目標へのスタート地点に星


24時間走は泥臭く、地味で、
それでいてとんでもなくキツく、
命をも削って戦い抜く競技

私はそういう気持ちで毎回戦っています。

日本代表メンバー全員、全力で戦います。
応援をどうぞよろしくお願いします‼️

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細