昨日50㎞走疲れあり!

こんな時はオリゴノールをいっぱい飲んで、

疲労回復爆笑‼️

毎日摂取しているので、疲れは抜けやすいです星


お腹筋肉痛!

お腹の筋肉痛が翌日まで残ることって、

これまでに無かったなーキョロキョロ



今日はいつものバランスボールトレ

横にある洗面器にボールが乗せてあるの。



カラダがガチガチだったので、

ストレッチもガッツリしましたバレエ


キロ5分半で3㎞だけトレッドミルランも。

今日は緩めのほぐしの日でした。



今日、44歳誕生日を迎えましたバースデーケーキ

夜ごはんは近所の大好きなお好み焼き屋さん『こいのぼり』


こんな好き勝手やってる人生の未熟者が
44歳にもなってしまったかーびっくり
って感じです。

(毎年、歳を重ねるごとに思いますもぐもぐ)



この1年、走りに関しては

うまくいかないことだらけでしたもやもや


去年の今日は故障中雷


4月のチャレンジ富士五湖118㎞(優勝)後、
急遽発表された
5月の柴又100Kでの日本代表選考に
無理やり合わせようとした結果でした。

故障中はプールにハマったよニコニコ


その後、あちこち故障の連鎖
故障知らずの頑丈体が売りだったのにな。


更には喘息の悪化


ビックリするほど走れなくなり、
フルマラソンは関門で引っかかったり
自己ベストより30分落ちがやっとだったりと、
これまでにないドン底状態を経験ダウンダウンダウン

シーズンベストは真夏の北海道マラソン
年齢別フルマラソンランキングは、
16位と大きく落ち込みました。


これまでの私のランキング

2011(32) 39 3:24:29 つくば(2011.11)

2012(33) 20 3:09:59 東京(2013.02)

2013(34) 17 3:06:28 名古屋(2014.03)

2014(35) 12 3:00:05 つくば(2014.11)

2015(36) 9 2:56:27 大田原(2015.11)

2016(37) 21 3:06:30 大阪国際(2017.01)

2017(38) 5 2:49:40 名古屋(2018.03)

2018(39) 6 2:52:42 名古屋(2018.03)

2019(40) 5 2:49:41 東京(2020.03)

2020(41) 5 2:52:03 大阪国際(2021.01)

2021(42) 4 2:52:02 大阪国際 (2022.01)



ただ…
うまくいかないことだらけと言いつつ、

いいこともたくさん!!


北海道マラソンは年代別優勝まじかるクラウン


サポートいただいているオリゴノール

アミノアップさんにご招待いただき、
9月には大自然のふらのびえい100㎞
楽しく走らせてもらいました。


12月に台湾で行われた東呉24時間走

招待選手として出場させてもらい、
たくさんの素敵な思い出ができました。


大大大好きなマザー牧場牛羊うさぎ豚

トレイルレースで優勝まじかるクラウン


大大大本命の神宮外苑24時間走では、
正直無理だと思ってた…もやもや
と周りに後々言われるような健康状態の中、
その時の自分としては最良の状態に持っていき、
世界選手権の内定候補を獲得しました。


ボロボロな中でいっぱい試行錯誤して、、

ランナーとしての経験値は上がったかなとニヤリ


結果を出せば周りは喜んでくれるけれど
結果を出せないと周りは離れて行くだろうぐすん

と思ってきましたが、
頑張っていれば応援してくれる人もたくさんいる

と感じられた幸せな1年でしたラブ


たくさんの方に支えられて
仲間やサポートに恵まれている
強く感じた1年でもありましたラブ


これからの1年は、
もがいた1年を実りあるものにしていきたいお願い

頑張る自分が好きなので、
いっぱい頑張っていきたいです!!


生活の大きな基盤である
仕事ももちろん頑張りますグー

これからの1年もたくさんの方に支えてもらう

1年になると思いますが、
どうぞどうぞよろしくお願いしますお願い



お風呂が大好きな私にと、
大好きな藍子さんにもらったバスソルトラブラブ

毎日お風呂に入れて、

疲れ吹っ飛ばしながら頑張るぞー!!



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細