バタバタと忙しい1日でした。

お昼ごはんの時間もかなり遅くなり、

日頃のトレーニング疲労もあってヘトヘト無気力


と言うわけで、今日はゆっくりゆっくりの

疲労抜きジョグゾウ


おうちから吉祥寺まで、キロ6分半くらいで。


シューズはお久しぶりのS4星


コロコロ転がる感覚だから、

脚が思うように動かなそうな時でも

身体が楽に前に進みますラブ


5〜6㎞くらいからお腹が猛烈に張って痛くなり、

何度か止まりながら滝汗

痛すぎて公園のベンチで寝っ転がったりもびっくり


お腹痛くても走る練習だ〜おーっ!と、

吉祥寺の井の頭公園になんとか到着〜アセアセ



無事に吉祥寺に到着し、

エニタイムフィットネスへ。


マットでストレッチをしてる風にしながら

お腹の痛みが治るのを待ち、落ち着いてから

いつものトレーニングを。


更に、足あげ腹筋30回×2セットも。


吉祥寺のエニタイムフィットネスには

初めて行きましたが、ガチキン肉マンが多くて

ビックリした〜滝汗

マシンの種類もとても多く、

海外のボディービルダー大会の映像が

大画面で流れていました筋肉気づき

(私が普段通っている所は、

いつもバラエティ番組が流れています爆笑)


エニタイムフィットネスって、

場所によってサービスも客層も違うから

おもしろい照れ

いろいろな所のエニタイムに行ってみたいな!



お腹は痛いけれど、お腹はペコペコもぐもぐ

肉あんかけチャーハン炒王(チャオ)へ。


嬉しい大盛り無料爆笑

紅生姜やラー油で味変しながら音譜


ガッツリ食べて元気いっぱいです‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細