今日は取手に予定があったので、

新宿駅から取手駅までの44㎞ラン‼️

…の予定でした驚き


雨が降っていたけれど、1〜2ミリの予報だし、

気温も20℃越えなのでヘッチャラヘッチャラ音譜

気温が高いので、蒸し蒸し暑い汗驚き汗

濡れてもいいやー!と上着は脱いで、

ガシガシ走るランニングランニング 風は強め〜ダッシュ


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


今日の課題は鼻呼吸豚

(気管支喘息で、元々呼吸器が弱いのでね)


口呼吸が染み付いている私アセアセ


『舌の位置は上顎に舌を吸いつける感覚で』

と聞いたのでその通りやってみるグッ


無意識でできたり急にゴホッと苦しくなったり。

慣れないからこそ意識して〜うずまき


ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


途中、お腹がすいて、

コンビニのイートインコーナーで小休憩。


Tシャツまでビシャビシャだったので、

カラダが完全に冷えてしまいましたネガティブ

しかも出ようとしたら雨が強まっており、

天気予報を見たら…

この後9ミリ〜ポーン⁉️


しかも『ゴォーー』って書いてあるゲッソリ‼️

前に進める気がせず、

結局ここから数㎞の北千住をゴールにしました。


16㎞しか走れなかったわー滝汗



帰った後は

エニタイムフィットネス筋トレダンベル


また真面目に始めようと、

メニューをしっかり組んでグッ


サロマに向けて、週2回、

マシン筋トレを行っていこうと思います。

マシン筋トレ以外も気づき



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細