チャレンジ富士五湖118㎞

から、2日。


やはりレースで歩き倒したためなのか…

ダメージはいつもより断然小さめヒヨコ


今日からジョグを開始ランニング

のんびりだけどね照れ


会社出発で、代々木公園をぐるぐるうずまき


途中、代々木八幡宮へ寄り道。


ここにはねこがいっぱいいます。


ねこ探し〜ラブ音譜と境内に立ち入りましたが…

ねこ以上に大大大ニガテな大きいカエルカエル

いっぱいいて、恐怖でしたゲッソリ

しばらく行けない…不安


ジョグはフォームを大きくすること

真下に着地すること

上下連動などを意識。


課題はたくさんあるので、

これからコツコツ頑張ろうグー



夜は小高さん&聡子さんとお食事。

(写真撮り忘れてたびっくり)


いろいろとお世話になりっぱなしのおふたり。

楽しく食べたり飲んだりしましたニコニコ



実は今日、ランニング前に

スマホをベンチに忘れてしまったのですが、

iPad Proで警察署にあることを探し出し

無事引き取れましたスマホ


スマホは1〜2年前にも落としたっけ。

織田の更衣室で盗難にあったこともあったな。


つい先日、新入社員向けの

情報セキュリティ教育の講師として、

会社のUSBメモリやスマホ紛失のニュースの

話をしたのですが、

まずおまえ自身のことをちゃんとしろよ!

って感じですねびっくり


き、気を付けますショック



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細