チャレンジ富士五湖118㎞

まで、あと2日


今日はレースで使用予定のリュックに

1.5ℓの水、ジェルやはちみつを詰め込んで

重さ・揺れの確認ジョグ。


マイカップ、マイボトル推奨レース。


去年は胸ポケットにハイドレを2つ入れて走り、

揺れが気になりましたが、今回は背中に‼️


背中の方が、揺れはそこまで気にならないニコニコ


あてもなくぐるぐる5㎞だけ走って終了しました。


全然準備を進めていなかったので、

夜慌てて準備‼️


明日は1日雨予報ですが、

レース当日は大丈夫そうグッ

20度って…暑いよね驚き


塩分しっかり摂りながらがんばろー!!

(小谷さん店長のHolosの講座で学んだ気づき)

https://holosrc.stores.jp/



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細