チャレンジ富士五湖118㎞

まで、あと6日


昨日の奥武蔵アップダウン練の影響で、

ガッツリ筋肉痛‼️

予定通りウインクグッ

(レース前に一度、筋肉を壊す作戦炎)


チャレンジ富士五湖のレースは、

使い捨てカップでの給水提供はないため、

マイボトル・マイカップが携行必須‼️


去年は両胸ポケットに500㎖のフラスク

入れて走りましたが、揺れて走りづらかったので


今回は背中にハイドレを背負ってみようかと

今日は実験で背負って走ってみました。


ちなみに昨日のオクムラン時は

ハイドレが無かったので、

ペットボトルを背中に入れて走りました。

両脇に小さめのハイドレも。


今日は感触確認バイバイ


5㎞だけジョグしてみて終了手


揺れの感覚は、やはり気になる…

でも、背中の方が幾分かは気にならないかな。


当日は、ジェルやハチミツ等の補給食も

ポッケに入れて持つ予定なので、

どこにどう入れれば走りの邪魔をしないか…を

残りの日々で検討しようと思いますキラキラ


ウルトラマラソンのレースは長いので、

いかにストレスなく〜を模索することは、

とても重要なことですにっこり

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細