【2023年3月の走りのまとめ】
うさぎ月間走行距離:397.5㎞
うさぎ走った日:13日間


【3月の振り返り】

クローバー神宮外苑24時間走で自己ベスト
  (229㎞超え) 
 …30点お願い

実績・良かったこと
 221.131㎞

 (サードベスト)

 いつも細かく意識していたペースに関して

 大きくは意識せず、カラダの声を聞きながら

 走ったところ、ピリピリすることなく、

 最後まで気持ちも切らずに走ることができた。


 改善に向けてやってきたこと

 ・ランクリでの地味トレ

 ・堀口クリニック喘息治療

 ・内田治療院治療

 ・距離の走り込み


改善点

 初めて24時間走で、眠気で走れなくなった。

 3時間くらいフラフラ歩きがメインにもやもや

 眠気対策をあまり意識していなかったので、

 今後の伸び代!!


やはり自己ベストを狙うには厳しい体調でした。

夜の寒さで喘息が悪化し、

苦しくて呼吸するのがやっとで走れない時も。

そんな状態でも、出せるだけの力を出そう‼️

と前向きに走ることができました。


結果、最低限の走りはすることができ、

周りの人からは正直無理だと思ってたよ!

と、ビックリされる走りができました。


24時間走の6日前の東京マラソンは、

ゆっくりではあるものの、

苦しまずに楽しく走ることができたので、

ドン底の底の底からは

少しは這い上がれたかな?とニコニコ



【4月の目標】

クローバー走り込み&スピードアップ

 まだまだ調子は戻っていませんが、

 24時間走後の故障も癒えて

 ジョグなら問題ないので、

 走り込むこと、スピード練を再開することで

 調子を上げていくことを目標にしようと

 思います爆笑


クローバー富士五湖118㎞6連覇

 正直…自身の状態と、他の参加者を見て、

 6連覇は厳しい状態えーん

 でも、最後まで諦めずに走りたいです‼️


 富士五湖ウルトラは、初ウルトラから

 欠かさず出ているレース。

 思い入れたっぷりの大好きな大会ですラブ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細