昨日の50㎞ジョグの影響で、

左脚のスネが痛いほどパンッパンびっくり


痛みの出た膝は

昨日超音波やAT miniでケアをしたからか、

軽い違和感のみになりました照れ


約3週間ぶりに織田フィールドランニング


桜満開の時期を見ることなく、もう葉桜。

タンタンとジョグをしました。


途中から桑野さんも合流〜パー


長江さん&桑野さんと、

人の少ない貴重な織田フィールドを

めいっぱい使ってパチリ爆笑


芝生流しも。

いつもよりカラダが動いている気がしましたが、

推進力の無い走りと言われ…無気力


桑野さんが一緒に走ってくれました爆笑


1人で走るより、誰かを追いかけたり

追いかけられたりした方が、

スピードに乗りやすく走りやすいお願い


夢中になって、何本も何本も…

気付けば20本くらい走ってましたキラキラ


スピードを出した走りは久しぶりダッシュ

気持ち良く楽しく走れました。


もうちょっとカラダが整ってきたら、

トラックでのスピード練も再開したいです。



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細