2023年度の始まりニコニコ


いっぱい走るつもりが8㎞だけ驚き

部屋の模様替えをしたいなーと

島忠ホームズに寄り道したりと、

ただのお気楽短ジョグになっちゃいました。


明日はもっと頑張る予定‼️

いっぱい走れるかなぁキラキラ

ブログも明日からがんばりまーすニコニコ



昨日は売場応援だったのですが、

ただいま京王百貨店では、

春の大北海道展開催中です星

美味しい物いっぱい売ってるので、

お近くの方はぜひ〜キラキラ


販売応援。こっそりされてた隠し撮り〜驚き



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細