いろいろと考えることが多く、

走らずトレーニングもせず、

ブログも更新しない1週間を過ごしていましたおねだり

(心配してくださった方もおり、すみませんあせる)


しばらく走るのもお休みしようかな…もやもや

思ってしまったり。

でも、自分の中の走りの大きさを
改めて認識する1週間でもありました。

と言うわけで、昨日久々に走りましたランニング

神宮外苑24時間走以来なので2週間以上ぶり‼️



午前中は戸塚堀口クリニックへ。



神宮外苑24時間走の3日後に受けた

血液検査の結果を聞きに耳


レースのダメージが大きすぎて、

むくみも酷すぎた頃の結果です。

靴下や指で押した跡が戻らず、

ふくらはぎが太もも並みだったこの頃の…驚き


当然のことながら、

筋破壊・肝機能の数値は激しく悪く

身体に悪すぎる競技だなネガティブと痛感ハッ

(基準値が50〜190のCPKは、3400真顔)


強度の高いトレーニングをすると

すぐ貧血が悪化してしまう私ですが、

今回は意外にも貧血の数値は問題なし唇

現在は2〜3ヶ月に1回血液検査を受け、

先生の指示で鉄剤の量をコントロールして

服用しており、貧血の不安はなくなりました!


更にビックリ嬉しかったのが、

免疫力の数値が正常だったこと!

強度の高いトレーニング後は、

免疫力が下がり、風邪もひきやすくなります。

こんなに酷使したのに正常値であるというのは、

身体が強い!

と先生もビックリしていましたスター

オリゴノール大量摂取のおかげかなキラキラ


喘息は、、うーんまだダメかなぁガーン


こうやって、客観的に自分の身体を知るって、

大切なことだしおもしろいにっこり

(堀口先生は詳しく説明してくれるし!)



この後病院を後にし、戸塚からジョグキラキラ

24時間走での故障も治り、一安心。


が咲いてから走っていなかったので、

を感じる喜びを噛み締めながらニコニコ

やっぱり、走ると季節を感じられてイイ気づき


久々のランで

すぐ疲れてしまうので、休み休み豚


13㎞くらい走り、江ノ島に到着。


天気が良く、気持ちが良い日でした風船


藍子さんに作ってもらった

ゆこっくサインを砂浜に残しましたグッ


ここから帰宅ラン‼️


のはずが、疲れて休んでしまったり、

雨が降ってきて木の下で雨宿りしたりで

全然進まず驚き


雨はどんどん強くなり、

木の下でも凌げなくなって濡れて冷え冷え。

最寄駅は3.5㎞先。疲れと寒さで動けない…えーん

これは雨が少しだけ落ち着いてからの写真。

ピーク時は赤の中にいました滝汗


少し雨が弱まり、

最寄駅に向けて走り始めましたランニング

しかし、GoogleMapにもてあそばれ、

同じ場所を何度も行ったり来たり。
(って極度の方向音痴だからだけど汗)

もういいやーダッシュと家方向を目指すも、

ドンドン暗くなっていき、

家まで30㎞のところで終了不安


全然走っていなかったのに、

60㎞超えを目指したのは無謀すぎた…アセアセ

(いつもやることが極端滝汗‼️)



休み休みだし大して走っていないのに、
今日はかなりの筋肉痛になってました雷
弱りすぎだー笑い泣き


今日はやっとのことで

ゆっくりラン12.5㎞


チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンまで、

あと2週間とちょっと。

どこまで間に合うかわかりませんが、

できる限りのあがきをしてみようと思います‼️



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細