今日は待ちに待っていたマザー牧場ラブラブ

(2年間パスあるから先月も来たけどね!)


※複数動画アップしてますが、重いのか、

 アメブロアプリからだと見られませんあせる

 ブラウザからは見られるようです。


道路が渋滞していて、

開園時間に大きく間に合わずぐすん


いつも楽しみにしているふれあい牧場

みんなの出勤を見ることができませんでした…。

(動物たちがおうちから登場するの!)


でも、大好きなケヅメリクガメのニドくん

外に出ているところに初めて遭遇!!!

カメ大好きなんだニコニコ


意外と歩くの速い!!


かまってほしいのにそらされるぐすん


それでも一緒に遊んでほしい泣き笑い

股下をくぐらせてみる〜グッ


凛々しい、とてもカワイイラブ


カピバラのハリーさん

人間で言うと90〜100才くらい。

今日も元気で安心しました照れ


目も足も悪いので、坂をゆっくりゆっくりと

降りて行くくるくる


そして、こんな所に落ち着く笑い(建物の裏〜)


ヤギのほっぺちゃん


ミニブタのうめちゃん


うさぎとかめ


・ ・ ・ ・ ・


今日は園内をゆっくりお散歩もしましたあしあと


カワイイお花


ちょっとひと休み照れ

復刻版コンソメポテトチップスをパクリ音譜


・ ・ ・ ・ ・


この後かなり道に迷って、

大好きなひつじの大行進を見逃すことに煽り

久々に走っちゃったよ〜アセアセ


でも、行進後のモフモフタイムには間に合ったラブ


ひつじの群れに入っていく〜羊羊羊

私、何だかいつもより大人気ラブ

直前に食べたコンソメポテチのおかげか爆笑⁉️


かわいいかわいいモフモフモフモフ羊


・ ・ ・ ・ ・


2月に産まれたばかりの仔羊のいる小屋にも。


かわゆーいラブ

2月に見に来た時よりも、

大きくしっかりしてきました指差し


・ ・ ・ ・ ・


たくさんの動物達が登場するショー、

牧羊犬とゆかいな仲間たち羊豚牛


いろいろな芸を披露してくれます。

何度見ても飽きないんだよなー照れ


・ ・ ・ ・ ・


シープショー

いろいろな種類のひつじ達が

楽しく紹介されていきます羊


陽気なニュージーランド人スコッティによる

ノリノリひつじの毛刈りショーのはじまりキラキラ


丸刈りポーン


見てみて〜!刈られた毛びっくり


寝ているひつじの毛を、ハンドパワーで

立ち上げられるようになったよ手


モフモフまんまる


んーーーかわいい


牧羊犬とパチリカメラ

前回は勝手にお手してくれるくらい

人懐っこかったのに、今回は無反応真顔


前回はこんなにサービス精神旺盛だったのにえーん


・ ・ ・ ・ ・


また少しお散歩して…

(今日は足慣らしのリハビリデーなのです)

菜の花もきれいです。


・ ・ ・ ・ ・


そしてまたふれあい牧場へ。


みんなの退勤をお見送りもして、

小屋の中でのお夕飯タイムも見守って…ニコニコ



今日もいっぱい癒されてきました照れ
脚の状態はまだイマイチピリピリ
焦らずにいきたいと思います。



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細