今日はTeam M×K練に参加にっこり

メニューは2,000m×4本

私はキロ4分10秒Dグループで。


通常時より20〜30秒遅いペースですが、

喘息で調子の悪い今は、

このペースでもできるかどうか不安いっぱいびっくり


ペーサーは東大大学院生の森田くん


相変わらずゼーゼーしながらではあるものの、

以前よりは少し呼吸がしやすいように感じました。

(治療の効果が出てきたかな?)


ペースが安定しているので、

ただついていくだけで良く、とても走りやすいお願い

1本1本を集中して走るキラキラ


4本目はラスト500m辺りからペースアップ‼️

息は苦しいけれど、落ち着いて落ち着いてダッシュ


しっかりビルドアップして終えました星


ラップタイム

①4'08 - 4'10   ②4'11 - 4'10

③4'11 - 4'10   ④4'10 - 3'54


この後、横川さんとおしゃべりダウンジョグ。

面倒なダウンジョグも、

おしゃべりしてたらあっという間に4㎞‼️


帰宅ランもして、アップも含めると

今日はトータル20㎞越え〜ランニング



調子がすこーしだけど、

戻ってきたように感じます気づき


以前にも森田くんにペーサーしてもらった後、

調子が上がったことを思い出しました照れ


森田大明神に引っ張ってもらえたから、

今回もきっと大丈夫グッ


ただ、その直後のレースは、

調子が上がった!と過信しすぎ、

攻めすぎな走りをして後半大失速笑い泣き

今回、それは避けたいところ…驚き



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細