大阪国際女子マラソンまで
あと3日。


いま、本当にもう全然走れない私にとって

大阪国際女子マラソンの

出場を賭けた試験第五弾プンプン

(今日が最終試験)


アトミクラブ練習会で、
10.5㎞ビルドアップ走
キロ4分30秒→4分10秒

昨日、キロ4分10秒が400mまでしかもたず
不安しかなかったものの、
絶対やってやる!と意気込み満点チョキ

…のはずが、気付いた時には

キロ4分30秒〜の集団は、スタートしたと不安

もう50m以上先にいるガーン‼️

慌てて追いかけ、追いついた時にはゼーハーおーっ!


1周目はそんな感じで速かったものの、

2周目もかなり速く、3周目も…あせる


ここで、ようやく周りに確認をしたら、

10秒速いグループでした滝汗


本来普通に走れるペースですが、

今の私には大全力アセアセ

カラダは動くけれど、息が苦しいゲロー


何とかキロ4分10秒の6周目まではやり遂げ

一旦やめたものの、

4分20秒で走るグループが来たので混じり、

走り終えました。


1周ごとのラップタイム

(キロ4'20→5'01 、キロ4'10→4'50)

4'54 - 4'56 - 4'57 - 4'48 - 4'47 - 

4'48 -4'57 - 4'57 - 4'48


相変わらず心拍数MAXハッ


長江さんにパワーもらいました‼️(吸い取った!)


結局、試験にならない試験になっちゃいましたが

トータルで想定よりは速く走れました滝汗


呼吸が課題気づき

冷たい空気もあって喘息症状が出ちゃってますあせる


でも、走りの感覚は昨日よりずっと軽く、

レースでは苦しさを押し続ければ何とかなる⁉️

と思えました。


と言うわけで私、

今週末大阪国際女子マラソン

出場します‼️



夜ごはんは最近のお気に入り、

しんぱち食堂でアカウオお願い




フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細