昨夜はヒューストンマラソン
新谷仁美選手に見入ってましたお願い

ラストは日本記録が出るかどうかギリッギリで、
布団をバンバン叩き、

興奮しながら応援していました。


2時間19分24秒。

日本歴代2位の記録。
日本記録までわずか13秒足らず。


日本トップレベルの選手が、
死ぬほど努力して出した結果のあと13秒…。


ものすごい悔しさはあるだろうけれど、

『ベルリンでリベンジ』と言う記事を見て、

もう前を向いている新谷選手の強さを感じました。


アスリートの中のアスリート。

ベルリンも全力で応援したい‼️



私はと言うと…

体調は相変わらずで、咳ゴホゴホゲホゲホ

(PCR検査は陰性)


数日間、運動をほぼせずに過ごしてきたら、

あっという間に体重MAX滝汗

情けないわーちょっと不満


ダイエットのためにも、

代謝を上げて体調を改善するためにも、

今日はエニタイムフィットネスへ。


ジムでは、

ウレタンマスク&不織布マスクの二重マスク

にしたら、咳はかなりおさまってましたニコニコ

湿度が保たれるからかなぁうーん


筋トレをガッツリ筋肉

[お腹]
アブドミナル:[23㎏]200回
[背中]
✔︎プルダウン:[14.5㎏]30回×2 + [25㎏]10回
✔︎シーテッドロー:[14㎏]30回×2 + [36㎏]10回
[内転筋]
✔︎インナーサイ:[32㎏]30回×2 + [59㎏]10回
[外転筋]
✔︎アウターサイ:[32㎏]30回×3 + [64㎏]10回
[太もも]
✔︎うつ伏せレッグカール:[11㎏]30回×2 + [18㎏]10回
[前腿]
✔︎レッグエクステンション:[14㎏]30回×2 + [54㎏]10回

マットで、片足ヒップリフトプランクも。

ストレッチもしっかり。


今日は初めて履く、

NIKE ストリークフライ


カーボン無しのシューズ。

久々に薄底シューズで練習したくて。


でも…ふわふわの床の上にいるみたい。

以前愛用していたストリーク6は、

ガチガチの薄底シューズだったので

それを期待していましたが、全然違った〜煽り


スピード練で使ったら、また違うのかな。

(トレッドミルがそもそもフワフワしてるしね)


脚の調子もイマイチなので、

トレッドミルで10分間歩いてから、

20分間キロ5分半でジョグ。

合計5㎞


まだおしり〜脚の違和感や痛みはあり、

うーーーんって感じですもやもや


焦らず行こう‼️

お風呂上がったら、マッサージと超音波しよう音譜



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細