久々のポイント練!


疲労やら坐骨神経痛やら体調不良やらで、

最近まともな練習が全くできず。


昨日のカイロプラクティック

少し良くなったので、

TeamM×K練習会の3,000m×3本の

Aグループを利用させてもらい、

200m×5本×3セットをやりました。


大きな動きを取り戻す練習キラキラ


坐骨の痛みはなくなり、

脚も前に動くようになったものの

(最近は引っかかって前に行かなかった)、

脚を下ろすタイミング時に、

坐骨〜ハムストリングスの奥で

ゴリンゴリンっと引っかかる音がする驚き


まだまだ治ってはいないようですえーん

でも走れるので、15本はやり切りました。


走り方を忘れてしまったので、

腕振りがむちゃくちゃ。でも楽しかった爆笑


速い人達の後ろにつき、

段々とリズムが掴めるようになりましたニコニコ


ラップタイム

41 - 43 - 41 - 41 - 41

40 - 42 - 41 - 42 - 41

40 - 41 - 41 - 42 - 39


練習が終わったら

体調がものすごく悪くなり、

やっとの思いで帰りました煽り

(ま、練習直後に梅ヶ枝餅2個食べるだけの

元気はあったんだけどねゲラゲラ)



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細