咳・倦怠感・頭痛で、熱は無かったものの
2日間、仕事をお休みして寝ていましたzzz

PCR検査の結果は陰性で、とりあえずホッ。

やるぞ!と思った途端の体調不良魂
マラソンの神様に見切り発車を見抜かれ、
急ブレーキをかけられたのかな滝汗
少し冷静になれました。

一昨日昨日とほぼベッドの上だったので、
今朝、駅までダッシュをしただけで、
両足のふくらはぎが攣りました。

ポンコツすぎる…絶望


今日は代々木公園ジョグ

寒くて寒くて、ダウンを着たり脱いだりを

繰り返しながら走りました。


最近ご機嫌斜めな左坐骨付近は相変わらず。

そして、レースで庇って走ったからか、

左ハムストリングスは攣ったような痛みが雷
冷たい空気が肺に入って苦しい。咳が出る。


まだまだまともに走れる状態ではない…ぐすん



最近ピッチが落ちているので、

ヘッドホンでメトロノーム音を聞きながら。


骨伝導のヘッドホンがお気に入りニコニコ

先日壊れてしまい、問い合わせたら

2年間保証で交換対応してくれました!!


脚が思うように動かなくても、

ピッチを刻む練習はできるグッ


キロ6分前後のゆっくりペースでカメ

始めは無理やり脚を合わせる感じでしたが、

リズムリズム♪と思いながら、

後半は楽に合わせられるようになりました。



この後、以前ホットペッパービューティで見つけ、

ずーーーーっと気になっていた

痛すぎるピリピリと言うコメントしかない

渋谷宇多川町カイロプラクティック

初めて行ってきましたバイバイ


私、骨格や姿勢に問題ありありで…アセアセ

・ストレートネック
・背中が丸まっている。
・背骨が曲がっている
・姿勢が悪い(姿勢良く!がわからない)
・XO脚
・腰が痛い
・左の坐骨神経痛


ドキドキしながら向かいました。


先生はゴッツくてインパクト大びっくり(失礼!)


壁には防音シートが貼りめぐらされており、

『痛くて叫んでもOKOKとある…滝汗


今回診てもらい、

ストレートネックが進行しすぎて

食いしばりが出ているとか、

(先月、虫歯の進行でもないのに奥歯が欠けたびっくり‼️)

走っていてこんな症状があるのでは?とか、

占い師かエスパーか?!と思うくらい

いろいろズバリ言い当てられてビックリ雷


30分間と言う短い時間で、

腰の痛み・坐骨神経痛・ストレートネック・

足の長さの左右差・肋骨と肩甲骨の上り・

骨盤の歪みなどを治してもらいました。


痛みを覚悟して身構えて行きましたが、

痛かったのはほぐしの脚マッサージと、

鎖骨周りのマッサージくらい。

これまでに受けてきた治療の数々の方が、

はるかに痛かったよ〜煽り


ガックンガックン言う台に身を任せ、

これ何の意味あるのかなー?と思っていたら

スッキリしてた!!って感じでした。

(説明下手くそえーん)


施術後、坐骨の引っ掛かりや違和感はなくなり、

脚がちゃんと前に出るように気づき

腰の痛みも軽減。肩こりもかなりスッキリほんわか


直後だからなのか、今後も良い状態が続くのか…

しばらく様子見しながら練習に取り組みたいと

思いますグー


今のところは、行って良かった感満載爆笑キラキラ

渋谷のイルミネーション



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細