東呉国際ウルトラマラソン(24時間走)まで

あと6日


今日はTeamM×K練習会に参加グッ

メニューは代々木公園18周+120mの

ハーフマラソン


24時間走のレース前最後の距離走です。

(24時間走の走行距離に対して、

21㎞を距離走と呼べるのかはわかりませんが驚き)


レースの想定ペースより30秒速めの

キロ5分→4分45秒Eグループで。

ペーサーは河合のケンちゃん


正確なペースに引っ張られ、

ただただ付いて走れば良いのでラク〜ニコニコ

(ジョグが遅い私の場合、1人だとこのペースは結構キツイ)


どうやったら楽に走れるかな?

と考え、模索しながら走っていました。

ペースがペースなので、

苦しむこともなくあっという間!


18周+120mのところ、私は19周しました。

ラスト800mからペースアップアップアップ

キロ4分くらいまで上がって終了手


1周ごとのラップ (キロ5'00〜4'45は5'48〜5'30)

5'48 - 5'47 - 5'44 - 5'44 - 5'43 -

5'43 - 5'42 - 5'39 - 5'39 - 5'37 -

5'37 - 5'34 - 5'34 - 5'32 - 5'33 -

5'28 - 5'29 - 5'22 - 4'48


練習後はイツメンとダウンジョグニコニコ



この後はまつエク(まつげエクステ)目


24時間走はお化粧直しなんてしていられないので

少しでも、少しでも見られる顔でありたい…爆笑

切実〜ゲラゲラ‼️



そして、バタバタと

低酸素トレーニングハイアルチへ。

今日は疲労抜きのためにウォーキングのみ


低酸素環境でのゆるめの運動は、

代謝が上がって疲労が抜けやすくなりますアップ


今は疲労感はそれほど感じてはおりませんが、

21㎞走後のため、用心して。

(カラダと心が合っていないこともあるしね)



お昼までにこれらの用事を全て済ませ、

午後はレースで必要なものの買い出しへ。


宅急便で届く物もあったりで、

いつも通り間際になってバタバタアセアセ


まだスーツケースに入れていないのだけれど、

本当に全部入り切るのだろうか…滝汗



出国まであと3日。

そう言えば、宿泊ホテルも含め、

詳細をまだ何ももらっていない状況驚き

ギリギリまで(もしかしたら到着してからも)

バタバタしそうです笑い泣き‼️

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細