ここ数日は

ウルトラ練の疲労、女性特有の日、

昨日インフルエンザ予防接種…と、

カラダが重くて走る気力ゼロ魂が抜ける


思い切って走りは少なめにしてました。


今日はお仕事お休みだったので、のんびり照れ


カラダの張りがひどかったので、

ケッズ中野へ。


ハムストリングスやスネがガッチガチ雷

いつもは50〜60分の治療を、

上半身・下半身半々でやってもらうのですが、

今日はほぼ脚の治療のみでした滝汗


老廃物が溜まりまくっている時にやってくれる

オイルマッサージを念入りにしてもらいました。

(前回もガチガチだったのでやってもらった)


かーなり痛かったけれど、

段々とほぐれていくのがわかりましたお願い


もっと頻繁に治療に来るようにと

言われてしまいましたあせる



この後はお茶の水のヴィクトリアに

24時間走で履くシューズを探しに行き…スニーカー

(結局履き慣れたシューズが1番!という結論に)


豚大学豚丼(大)豚



豚バラ肉はもちろん最強に美味しいのだけれど、

ごはんにもタレが染み込まれており、

ご飯がススムススムラブ


後半はお茶漬けにして味変。

大にしたのにペロリと食べてしまいましたよだれ



そしてこの後、お腹いっぱいな中、

代々木公園ジョグ。

始め、しばらくはゆっくりキロ6分半くらい。

お腹いっぱいで動かない…もぐもぐ

徐々にペースを上げて、流しを数本して終了手



織田フィールドで地味トレとプランク。


閉門時間が近付き、暗い中で…


プロテイン飲んで終了‼️


今日も軽めの1日でした。


今大切なのは、12月頭の24時間走。

無理しすぎないように、体調を崩さないように

しっかりカラダの声を聞いていきたいです。


(カラダの声を聞きすぎると怠けちゃうことも

あるので、判断もしっかりねウインク)



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細