ウルトラ練から3〜4日経ちましたが、

カラダのダメージが大きすぎ笑い泣き


ハムストリングス(太腿の裏)の張りが強く

ようやくジョグできるくらいにはなりました。


と言うわけで、会社から寄り道しながら

織田フィールドに向かい、

外周ぐるぐるのゆっくりジョグ


こんな時は、ペースはゆっくりでも、

フォームやリズムを意識して走る。

カラダの声を聞きながら走る。


それにしても、張りが強すぎて攣りそう爆笑

ゆっくりジョグでもほぐされず。


流しもしたかったけれど、

これは危ない!(100%攣る驚き)

と思い、やめバツレッド

まだ数日は大人しくジョグかな。



この後は、地味トレ


▶︎骨盤前傾+片足ヒップリフト


つま先も上げる


▶︎骨盤前傾+ドンキーバックキック


そして、プランク

前左右のプランク30秒×3セットが最近の定番グッ


キツすぎる補強トレーニングは

私の場合続けづらいので、

このくらいの負荷がちょうど良いにっこり


最近はこの内容で、週5〜6回やってます星




昨夜、3月11〜12日の神宮外苑24時間走

エントリーをしました。


来年の24時間走世界選手権選考指定大会です。

今年の冬は、フルマラソンよりも

24時間走がメインのシーズンになります。


日本代表を目指して、

しっかり取り組んでいきたいと思います。

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細