昨日いっぱい走り、疲れたー!

と言うわけで、今日はノーランでプールパー


東京体育館に行ってきました。


プールはすっごく久しぶりニコニコ


いつものように、25mプール

・プルブイ付けて腕だけクロール:10往復

・クロール:10往復

・平泳ぎ:10往復

・クロール:10往復


トータル:2,000m


お隣のレーンが、

すっごい勢いで泳ぎ続ける団体レッスン中で、

波や水飛沫がガンガン来る中で泳ぎました波

湖や海で泳いでいる感覚で、

良い練習ができている気分になりましたチュー


後半、前から泳いできた背泳ぎの人が、

私の方まで曲がってきていることに気付かず、

その人の頭辺りに接触し、

思いっきり左親指を突き指しましたえーん

めちゃくちゃ痛くて、何をするにも痛いよぉあせる

(その人、その前にも私の顔に手をぶつけてきたぐすん)


そんなこんなで嫌なこともありましたが、

デスクワークでガチガチに固まって痛かった腰が

ほぐれて楽〜になったりと、

やっぱり水泳っていいな照れって思いました。


今度の日曜日にも行くんだー音譜



3年以上開催されていなかった、

神宮外苑24時間走が、

来年3月に開催されることになりました。

来年の24時間走世界選手権の選考レースグッ


名古屋ウィメンズマラソンの日…。

そして、東京マラソン翌週‼️


どう調整をしていこうかキョロキョロ

めっちゃ寒い時期。どんな対策が取れるかキョロキョロ

いろいろ考える楽しみが増えました星

がんばろーっと気づき



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細