昨日の練習は、カラダが動かなすぎて…ぐすん


練習後にカラダを動かそうと流しをやったら、

左脚坐骨〜内転筋の筋から、

動かすたびにゴリンゴリンと音が驚き

(引っかかる感じ)


こりゃーあかんアセアセ

と、今日は仕事を1時間早帰りして、

ケッズ中野へ行ってきましたバイバイ


腰と坐骨の痛みは認識していたけれど…、

どこをマッサージされても激痛ハッ


こんなに張ってたら、

そりゃースムーズに動かないですよ。

カラダを動かそうと無理に動かす感覚ですよね。


と、まさにーポーンな指摘をされました。


痛い痛いマッサージを受けて、

ほぐれていくのを実感スター

1番キモだった坐骨〜内転筋の奥は、

マッサージしてもらって一度立って動かして、

また違和感の箇所を伝えて…と、

かなりしっかり治療してもらいました。



さて、動くようになったかな?と、

この後は織田フィールドに移動してジョグランニング

今日ダウン着用は暑かったなあせる


ほぐし直後で筋肉が弛んでいるのか、

始めは力が入らず走れない〜ピリピリ

坐骨もゴリンゴリンは無いけれど違和感はあり。

でも、段々感覚が掴めてきました。


6㎞走った後は、

ドリルみたいなことをいろいろやって、

地面からの反発の得方やカラダの動きを

確認しました気づき



明日はTeamM×K練で21㎞走。

以前よりは遅いペースだけれど、

(去年の冬より20秒も遅い…もやもや)

確実に走り切れるよう頑張りますグー

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細