昨日ピキッとやってしまった腰が痛くて、

湿布は貼っていたけれど、
睡眠時の寝返りもイタタタ…な状態。


でも、日中ファイテンのメタックステープ

貼っていたら、すごく良くなりました照れ

(以前から超ファイテン信者!何でも治ると思ってるーゲラゲラ)


まだ本調子ではないため、
エニタイムフィットネス
軽めの筋トレをしてから、ジョグ


[背中]
✔︎ラットプルダウン(14.5㎏):30回×2
✔︎シーテッドロー(14㎏):30回×2
[内転筋]
✔︎インナーサイ(32㎏):30回×2
[外転筋]
✔︎アウターサイ(32㎏):30回×2
[前腿]
✔︎レッグエクステンション(14㎏):30回×2


ハムストリングスの張りと腰の違和感を

考慮して。


この後、外で走ろうと思っていたけれど、

雨がまだ降っていたので、

エニタイムフィットネスのトレッドミルで。


12㎞走るつもりで、6㎞までキロ5分半。

その後キロ5分に上げたのですが…

1時間で強制終了ゲッソリ

12㎞まであとちょっとだったのに〜無気力


気を取り直して近所のお風呂屋さん、月見湯へ。


交代浴が気持ち良すぎて、

これが最後…と思ってからも、

あともう1回水風呂!と、何度も繰り返し、

止まりませんでしたうずまき

スッキリサッパリキラキラ


100㎞のダメージはようやく抜けてきた感じにっこり

約1ヶ月後の金沢マラソンに向けて、

無理なく調子を上げていきたいと思いますアップ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細