北海道マラソン9日前。


雨予報で最高気温24℃。

わおっ!いいじゃない目がハート

(そしてまた、天気予報に一喜一憂の日々が始まる…)


今日は疲労を抜くための

ゆっくりジョグの日。


アトミクラブの練習会が開催されている

織田フィールドで、

みんなの練習を見ながら外周ぐるぐるジョグランニング


大竹さんもジョグをしていたので、

ご一緒させてもらいましたにっこり


大竹さんは私のブログでは、

ピッチを鍛えて伸びる練習法〜で

本をご紹介したこともありますお願い


高速ピッチジョグで疲労抜ける??から始まり、

フォームについて

フル・ウルトラマラソンを走る上での練習方法

海外での練習方法のトレンド

練習でのシューズの使い分け等、

いっぱいお話しさせてもらいました爆笑


結果…

ジョグはすごく大事‼️と言う結論に。


お話ししながらだったので、

10㎞強があっという間でした。

中身の濃いジョグキラキラ有意義な時間ラブ


織田でぐるぐる走った後は帰宅ラン。

織田までのジョグと合わせて18.5㎞まじかるクラウン

日頃ジョグの量が足りないので増やしたいな。


今日は裸足感覚の超薄底シューズ、

ナイキフリー足&走りの感覚を鍛えましたスニーカー

ポンポン走れる厚底シューズも好きだけど、

全身で走っているぞー!な感覚になれる

ナイキフリーも大好き爆笑(ただし、かなり疲れる)


最新のナイキフリー下矢印

(全部黒なら職場で履いてもバレなそうなんだけどなー)


自分はどうすれば目標に近づけるのか、

そのためにはどういうトレーニングをすべきか。


いろいろな人とお話ししたり、

読み物を読んだりして、

自分に合ったものを模索していくプロセスは

とても楽しいですニコニコ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細