昨日はM×K→水泳→サムギョプサル後、

家に帰って、18時~1時半までお昼…寝?

(7時間半‼️もはやお昼寝ではなーい泣き笑い)


その後も4時間半寝たので、
合計12時間も寝ましたびっくり


昨日たっぷり頑張った分、今日は抜く日。

職場近くのエニタイムフィットネスまで
走って行き、筋トレを。


[お腹]
アブドミナルクランチ(25㎏):30回
アブドミナルクランチ(22.5㎏):30回×2
[背中]
✔︎ラットプルダウン(12㎏):30回×3
✔︎シーテッドロー(14.5㎏):30回×3
[内転筋]
✔︎インナーサイ(28㎏):30回×3
[外転筋]
✔︎アウターサイ(35㎏):30回×3
[太もも]
✔︎レッグプレス(65㎏):30回×3
✔︎レッグカール(14.5㎏):30回×3 
[前腿]
✔︎レッグエクステンション(15㎏):30回×3
[ふくらはぎ]
✔︎カーフレイズ(外内中):各30回

[ダンベルトレ] 10回×2セット
①ロウイング(3kg)(伸展)
②インターナルローテーション(3㎏)(内旋)
③アウターナルローテーション(2㎏)(外旋)
④肩甲骨アダクション(2㎏)(内転)
⑤肩甲骨ロウイング(4㎏)  
⑥ハンマーグリップダンベルプレス(3kg)


この後、織田フィールドまで走り、芝生ジョグ

飛んでる風写真を撮りたかったのだけどうまくいかずもやもや


筋トレ後なので筋肉プルプルで、
走りの力が入らない〜!特に前腿笑い泣き‼️

今日は、裸足感覚の超薄底シューズ、
ナイキフリーを履いて走りましたスニーカー

お腹減ったので、さりげなくゆで卵持ってるニコ


普段、厚底慣れしすぎてしまっているので、

改めて足作りをしようと思って。


このシューズ、薄すぎるのでガチランにはNG‼️

普段履きなどウォーキングから始めて、

クロカンなど柔らかい所で足を慣らして、

軽めのジョグに使うくらいがちょうど良いかなと。


反発がなくて全然前に進まないので、

前に進もうと、自然と骨盤を使って

大きな動きで走れるようになってきますグッ


うまく走れるようになると楽しくなってきますニコニコ

結構好きなシューズです音譜

(速くは走れないけど)


最新はこの型かな。


このまま帰宅ランして終了〜手


ゆっくりじっくりな日でした照れ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細