昨日はTeamM×K練で、16㎞走りましたが、
今日もTeamM×K練習会へ。

(昨日21㎞走った人もたくさん参加してましたびっくり)


メニューは400m×12本

スピードが無いので強化したい‼️と、
前回の400mインターバルの時同様、
私のチャレンジペース、
82秒(キロ3'25)Bチームグー


ペーサーは河合のケンちゃんにっこり


練習開始時から雨が降り始めました。

暑さが和らぐのはありがたいですが、

台風の影響で風が強いのが難台風


レストは200mのところ、私はトラックの真ん中を

突っ切ってショートカットハサミ

それでも序盤からキツくてキツくてアセアセ


列後方だったので、ペースの上げ下げも結構あり、

元々スピードの無い私は、グイッと上がった時に

上げ切れず、少し離れかけてしまうあしあと

1本1本全力投球ピリピリ


6本終わって、

一つ下のCグループ(86秒)に移動うずまき


乳酸溜まりまくりで、ペース落としてもキツイアセアセ


やめる理由(合宿疲労・昨日の筋トレ・日曜日の練習等)

ばかり探しながら、

やめずに1本1本積み上げました。


合計12本、やっと終わったーキラキラと思ったら、

まだ終わってない!?誰もやめてない不安!?


もともとやれる人がいたら+2本はやる

と聞いてましたが…。

みんなやるならやるしかない笑い泣きと、

私も+2本の合計14本やりました気づき


ラップタイム

82 - 82 - 82 - 82 - 81 - 82 -

86 - 86 - 87 - 86 - 85 - 86 - 86 - 79


終わってヘトヘトすぎて、

ダウンジョグも超のろのろにカメ


出し切ったので、明日は休足して(台風だしね)

明後日のM×K練1㎞×10本にそなえます!



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細