火曜日の今日は、

いつもならTeamM×K練の日ですが、 

明日30㎞走予定なのでジョグのみに。


キロ4分半〜5分5㎞走って、

芝生流し4本して終了‼️


と思っていたけれど、

TeamM×K練終わりのしのぶちゃんと

追加でおしゃべりジョグ音譜


合計8㎞走れました照れ


明日は赤城大沼で30㎞走予定だけれど、

天気予報は雨〜傘

練習できる日は限られているので、頑張ろうグー気づき



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細