今日はアトミクラブの練習会へ。


メニューは1㎞×5本 パー

私はキロ4分のグループで。


最近スピードがなく、短めのスピード練を

したいなーと思っていた私にとって、

明日のM×K練習会の400mインターバルが

本命練習炎なので、今日はゆるめ。

レストが3分もあるので、結構余裕のある練習照れ


ちょっと前までキロ4分はかなりキツかったので

すこーしずつ調子は戻ってきてますニコニコ


長江さんと先頭でペーサー。


長江さんとは、昨日も織田で一緒にジョグしたし、

菅平高原でも会ったし…


長江さんってどこにでもいるなぁゲラゲラ


今日は湿度が高く、顔に熱さがこもる感覚。

楽なペースのはずが、そこまで楽ではないびっくり


でも、大きな問題なく走れました。


ラストの5本目は、600m辺りからペースアップアップ


後半は下り坂なこともあり、

ぐわぁーッとペースを上げる感覚で

走り切れました爆笑


タイム

3'58 - 4'00 - 4'00 - 3'58 - 3'43


明日までにしっかり疲労も抜いておこうウインク




突然ですが、最近買って良かった物星
[CBDスポーツバーム]

CBDは高い鎮痛作用や抗炎症作用があるので
マッサージで使用すると筋肉痛や関節痛の緩和、
疲労回復に最適とのこと。

UTMFで優勝した宮﨑喜美乃さんが
使用していると言うのを以前読んで、
ずーーーっと気になっていた商品を、
Amazon Prime Dayの時に割引購入キラキラ
(少し高いのでなかなか手を出せなかったびっくり)

アルニカオイル配合で伸びが良く、
メンソール配合でスーッとしている。

香りは爽やか。
んーと、アロマ系虫よけスプレーみたいな。

合宿時から使用し、良さを実感してますニコニコ
実際、合宿最終日、ずーっと下りの26㎞を
走ったけれど、思ったほどヒドイ筋肉痛には
なりませんでしたチョキ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細