今日はロングジョグの日。


疲労抜きのためゆっくり20㎞…と思っていたけれど

26㎞になりました驚き


まずは代々木八幡宮の猫ちゃんたちにご挨拶猫

この時、蚊に脚を7箇所も刺された〜ピリピリ


久々に駒沢公園来たー!1周だけぐるりうずまき


二子玉川のサーティワンでアイスチャージキラキラ

ダブルに+100円でトリプルにラブ


この後、多摩川を走っていたら、ジョグ中の

同年代最強YSKKのしのぶちゃんとバッタリびっくり‼️

織田フィールドでは当たり前のように会うけれど、

こうやって思いがけないところで会えると

嬉しくなるねラブ


仕事のある日はなかなか距離を積めないものの、

今日は長めの距離を走れて良かったですニコニコ



今日はテレ朝の『激レアさんを連れてきた。』

リスペクトしている弓削田眞里子さん

(64歳。先週の8時間耐久レースで優勝!男女合わせて4位!)

が出演すると言うので、楽しみにしていましたニコニコ


テレビでもいつも通り、弓削田節の弓削田さん!

目標に向けての情熱、努力の力を強く感じ、

やっぱりすごいなぁーお願いと思いました。


もう、40を超えている私にも

『まだまだ若いんだから!!』と言ってくれる

弓削田さん。

また同じレースで切磋琢磨したいですニコニコ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細