今日はめいっぱいな1日。


まずは朝からTeamM×K練習会へ。 


メニューは1㎞×10本

私は門出くん率いる

キロ3分50秒Dグループで。


久々のスピード練雷

走り方がわからない!息の仕方がわからない!!


1本目で乳酸溜まりまくりネガティブ

4本ギリギリこなせたけれど、5本目はお休み。


この後2本は行けたけれど、次は行けず。


結局、4本→2本→2本の計8本やりました。


タイム

3'45 - 3'45 - 3'48 - 3'48

3'50 - 3'48

3'48 - 3'49


いや〜全然ダメだなぁー。

ちゃんとこなせるように、また頑張ろう‼️


TeamM×K No.2のさいたくが今日はお誕生日。

有志で購入したと言う写真集と共にパチリ)



この後は〜東京体育館スイム!



ランナーだけどみんな普通に泳げる!すごいびっくり


私、クロールが、25mは泳げるけれど、

50mは後半おぼれかけるほどキツイ…

プルブイ使って手だけならそれほどキツくないけど

キックを付けると急激にキツくなる


と伝えたら、元々トライアスロンをやっていた

小穴さんからキック数を減らすアドバイスを。


実際にやってみたら、だいぶ楽に立ち上がる


50mプールでも泳いでみたけれど、

前ほど苦しくなく泳ぎ切れました。


めちゃくちゃ嬉しいニコニコ

もっともっと長く泳げるようになりたい‼️


25mプール

✔︎(プルブイ使って)腕だけクロール:10往復

✔︎クロール:10往復

✔︎平泳ぎ:10往復

✔︎クロール:4往復


50mプール

✔︎クロール:2往復


トータル:1,900m



走って泳いでお腹ペッコペコ。

この後は新大久保に移動し、サムギョプサル焼肉

韓国家庭料理イタロー。



このお店、大大大正解でしたラブ


カンパーイ生ビール


見て!この厚すぎるサムギョプサルラブ

こんな厚切り初めてだよー。

これが、食べ放題!!

(たべほじゃなくてもすごいボリューム)


店員さんが焼いてくれ、ドドーンと。


肉汁たまらないよーニコニコ

サンチュでくるんでパクパクパクパク…


その他小皿やチャプチェ、海鮮チヂミ、

純豆腐チゲ、トッポギも食べ放題!


食べ放題・飲み放題で

税込み4,070円。

ものすごいコスパ爆笑


我らはサムギョプサルを5人前、

おかわりして全部食べきりましたチョキ


絶対また行く!最高すぎるラブ



この後は新宿まで歩き、フラ〜ッとゲーセンへ。


UFOキャッチャー!


全然取れなくて、違う台へ…。

何度か挑戦して…


お目当てのワンちゃんをまぁ監督がゲット!

出資してくださった小高さんの名前をいただき、

ジュンジュンと命名ラブラブ



まだまだ飲み足りないと言う武田さん。

2次会のお店は、キャッチに連れられていった

歌舞伎町のお店へ。


お腹いっぱいだけど、いっぱい飲みたい爆笑

と言うことで、

飲み放題1,980円+1人2品。

(安いものは1品280円)


食べ物のクオリティーは低かったけれど、

まぁ仕方なし。


で、お会計ですが…

想定より1万5千円も多いガーン

(1万ちょっとのはずが2万5千円もした)


支払い後に気付き、店員さんに聞きに行ったら、

説明するのでと裏の非常階段に連れて行かれるあせる

(事務所に行くと思ったから、ノコノコ着いていっちゃった)


一人当たり

お通し:800円

週末料金:500円

席料:500円

サービス料:15%


もともと口頭での説明は全くなかったけれど、

メニューにひっそりと書かれてはいた…。

(しかもそれぞれ別のページに驚き)


キャッチの人が!と言っても通用せず、

これは慣れてるなーと思い、

こう言うお店なんですね、わかりました!

と泣き寝入り。


武田さんが若い時にキャッチに連れられたお店が

ぼったくりのお店で、4人で30万取られたえーん

と言う話を聞いたばっかりだったのにー笑い泣き


0が1個少なかっただけまだ良かったか驚き

(ネットでこのお店調べたら、同じようなコメントだらけ汗)


歌舞伎町はこわい。

キャッチは危ない。

…良い人生経験になりました真顔




帰って選挙に行き、1日が終了ニコニコ


と言うわけで、中身の濃ゆーい1日に。


またラン+スイム+サムギョプサル、

企画したいなーラブ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細