今日から練習再開!の予定でしたが、

8耐で負傷した足爪はまだ痛いまま…ぼけー


と言っても、1番痛かった左足人差し指の爪

お昼休み中に取れ、だいぶ痛みがなくなり、

午後には普通に歩けるようになりました爆笑

(浮いた爪が歩くたび肉に刺さって痛かったのえーん)


今日は念のため、まだランニングはお休み。

エニタイムフィットネス筋トレしました筋肉

まだまだむくみもヒドイなぁ。


[お腹]
アブドミナル(27㎏):100回
[背中]
✔︎ラットプルダウン(11㎏):30回×3
✔︎シーテッドロー(14㎏):30回×3
[内転筋]
✔︎インナーサイ(32㎏):30回×3
[外転筋]
✔︎アウターサイ(32㎏):30回×3
[太もも]
✔︎うつ伏せレッグカール(11㎏):30回×3
[前腿]
✔︎レッグエクステンション(14㎏):30回×3

しっかり筋トレしたのは久々にっこり
この後は、ランクリで教わったドリルも
やりましたグッ
(うまくできず、故障してる人みたいな動きに汗)

明日からランニング再開‼️
の予定ですニコニコ

次の目標レースは北海道マラソンです星

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細