今日はお仕事お休み。


詰め込みまくりではあるけれど、

気持ちとカラダを、

いっぱいリフレッシュしてきました爆笑


まずは、RUNNING CLINICへ。


今日は、カラダの一つ一つの動きを確認し、

状態や弱いところを認識した上でトレーニング。


そして、これまで教わった地味トレが

正しい動きでできているかの確認と、

より良いやり方への変更などをやりました。


Before・Afterで動画撮影し、確認も。

走っていて、Afterの方が、ペースを上げた時に

余裕度が増したのがハッキリわかりました電球


最近、ジョグの感覚が変わってきており、

昨日もジョグが軽い!と言われましたニコニコ

地味トレ効果かなキラキラ



そして、宮川さんに相談して悩んで…明後日の

ランナーズフルマラソンチャレンジin 板橋荒川河川敷

を欠場することにしました雷


慢性疲労が溜まりまくっています。

大目標の5月22日の柴又100Kに向けて

やりたいことは山ほどあるのだけれど、

今は疲労を抜くことを優先に‼️



この後はジョグで織田フィールドまで。

途中、国立競技場の横も通って〜。


つつじが咲いてました。

5月の花のイメージにっこり

いつのまにかこんなに咲いてました!

織田フィールドに到着し、

流しを数本やる予定でしたが、

疲れていたのでやめバツブルーバツブルー



で、この後ケッズ中野治療バイバイ

永井さんにも会いました。


とにかく疲労を一気に抜きたくて〜!!!

ここ最近結構マメに通っているので、

張りはだいぶ取れてきました照れ



多摩の実家へ。

家族全員3回目のワクチンを打ち終わったので

久々に焼肉屋さん味ん味ん音譜

焼肉って焼いて食べて忙しいね爆笑

いっぱい食べましたニコニコ元気モリモリ筋肉



そして、今日の締めは銭湯

サウナも入り、温冷の交代浴もして

疲労出て行け〜ダッシュといっぱい汗かきました爆笑



と言うわけで、今日は走り少なめで

カラダと向き合ったり、

英気養ったりな1日でした。


今できること、やらない方が良いことを

見極めながら、あと1ヶ月も無い柴又に

備えていきたいです。



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細