大阪マラソンから1週間6日

東京マラソンから6日

名古屋ウィメンズ前日


名古屋にやってきました車

まずは名城公園へ。


車の後部座席で凝り固まったカラダをほぐし


少しウォーキングしてから


走り出し〜


ニコニコニコニコ

気持ちは穏やか。


暑くなってウィンブレを脱ぐ。

明日も暑いらしい煽り


名城公園2周してから、名古屋城を1周。

レース34㎞地点に立ちはだかる

キツイ上り坂も走って上り、イメトレ完了OK


流しを4本。


トータル6㎞。

いつも通りのレース前日練習終了爆笑


名古屋城をバックにパチリカメラ



お昼ごはんは名古屋名物きしめん!

本格うどんきしめん めんつるび。


私は肉きしめんを。


うみゃーうみゃー照れ


めんは太いけれど、本数が少ないので

量が少なく見える…しょんぼり

足りないかな?と思ったけれど、

意外と満腹‼️満足満足音譜



この後は受付へ。
エリートの部は名古屋東急ホテルにて。


チェックを受けて、配布物をもらう。


配布物の中身確認とウェアのチェック。



夜ごはんは、名古屋ウィメンズ前日恒例の
山本屋本店


初めてモツ入り味噌煮込みうどんをチョイス。


ジャジャーーーンラブ

でらうみゃーうみゃーラブ


ごはんにスープかけると、

美味しすぎて何杯でもイケる〜ルンルン


と言うわけで、

ごはんは2回もおかわりしちゃいました

しかも2回目は大盛りもぐもぐラブラブ


パワーモリモリ、元気いっぱい‼️



明日は最近のではなく、
青色のウェアで走りますグー気づき


スライドでたくさんの女性ランナーと

会えるのも楽しみ爆笑‼️


3週連続フルマラソン3戦目。

かなり暑そうだけれど、

私自身は一番調子が良い気がしてますにっこり


頑張るぞー!!!!

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細