東京マラソン翌日

名古屋ウィメンズ6日前

筋肉痛は少しだけ。
両足親指先~爪に水ぶくれ。
身体は…ちょっとダルいだけもぐもぐ

元気いっぱい‼️


さて、切替!
週末は3連戦ラストの
名古屋ウィメンズマラソンです‼️


今日は状態確認。

日常生活は問題ないけれど、ランは??


と言うわけで、5㎞だけジョグランニング

あー、思ったより全然ペース上がってないー。

ピッチもいつもよりずっと少ないーえー

(平均ピッチがいつもより10以上低い)


これが疲労なのかなうーん


あとはハムに少し張りあり。

でも、それ以外は特に問題なしOK


名古屋も、疲労を抜けば問題なし爆笑



今週はシステム切替の残業があったりと
バタバタしそうなので、
できることはできるうちにやっていこう!

体力の消耗は大きいはずなので、
体調を壊さないように注意したいと思います。

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細