今日はジョグの日


会社から代々木公園まで走り、

そのまま代々木公園をぐるぐるうずまき


今日は12㎞走ろう!

と決めて走り始めましたが、

なーんだか気持ち良く走れず、

使命感で走った感じでした魂



走り終わって〜なわとび‼️


先日、野本さんが

『走りなわとび有効グッ

とおっしゃっていたので、

ちょっと取り入れてみようかと爆笑

(接地の感覚が掴めたり…だったかなうーん?)


実は私、

小学校の頃、なわとび検定特級を

クラス1早くクリアしたほど、なわとび得意ニコニコ


高校のバレー部での練習メニュー、

『分割でいいから二重跳び100回』

ほぼ毎回、一発で100回クリアしていたほど‼️

(三重跳びとかはできませんが…)


久々にやった二重跳びは42回

うーーん、縄が長過ぎたのと、

上着が大きくてバタバタしたせいだ!!

ちょっとやったら、100回はラクに跳べそう気づき


✔︎ドリル系の動きが得意

✔︎なわとびが得意

でも…走りに活かせないアセアセな、

器用だか不器用だかわからない性質な私もやもや


なわとびの有効性を模索するためにも、

ちょいちょい取り入れて、

人体実験していきたいと思いますニコニコ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細