昨日雪が降ったため、
今朝のTeamM×K練中止ショボーン
(そのつもりで一昨日ポイント練習をしておいたので、
良かったのだけれど!)

でも、大雪雪の結晶と言っていた割に、
それほど降った感じはなかったので、
(昨日は雨やみぞれが多く、積もる感じではなかった)
代々木公園にどれくらい雪が残っているのか
偵察に行ってきましたサーチグラサン


家から代々木公園までラン。

そのまま代々木公園をぐるぐるうずまきして、

合計20㎞ジョグしました。


始めはキロ6分からカメ

まだ筋トレの筋肉痛もあるので、

今日はこんなもんかなーと思ったけれど、

徐々にペースは上がっていきましたアップ


代々木公園に着いたら暑かったので、半袖でTシャツ


内周コースは雪の問題は無し。

外周コースはバラ門スタートで、

150〜200m、400m辺りが

薄ら雪が残っているものの問題なしグッ


これなら、明後日のTeamM×K練はあるかな爆笑


ポカポカ陽気春みたいでしたチューリップ

梅もすこーし咲き始めてました。


でも、走り終わったら
めっちゃくちゃ寒くなりました。冷え冷え雪の結晶

やっぱりまだ、冬みたい滝汗


書き味が良くて気に入っていた4色ボールペン、
ジェットストリームをなくしてしまったので、
ロフトに買いに行ったところ、

カスタマイズパーツを取り扱っていたので、

自分仕様の色のを作ってみました。


しかも文字入れも無料お願い(筆記体、ゴシック体、漢字)

世界で1本だけのボールペンになりました音譜

かわいいー気に入ったーニコニコ

本当は『ゆこっく』と入れたかったけれど、

会社で使うからやめた汗


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細