今日は雪〜雪の結晶

家の近くのエニタイムフィットネス
トレッドミルで走りましたランニング


昨日のウォーキングランジと筋トレの影響で

かなり筋肉痛雷があるため、

キロ5分半で気持ち良く走ろう音譜と。


気分の上がりそうな湖畔の映像

前面のパネルで選んでいざ走り出したら、

映像に合わせて傾斜がつくモードポーン


しかも下りがなく、上りだけアセアセ


最初はまあまぁ走れたけれど、

斜度10〜12%が長々と続いた時は

トレッドミルの流れに乗るのに必死で、

トレッドミルからずり落とされる〜不安

と思いながら走りました。


結局、息が上がりすぎて途中でギブチーン‼️

キロ6分に落としてやっと落ち着きました泣


と言うわけで、軽く走る予定が、

最近こんなに汗かいたことないよっていうくらい

汗だくになりました滝汗


しかも、6㎞まで頑張ろうと思ったのに、

5.71㎞で勝手にワークアウトが完了びっくり

中途半端〜驚き


この後は…プランク2分×2セット。

久しぶりだったので、お腹がピキピキビキビキ雷

キツかったーピリピリ


天候が悪くても走れる環境に感謝!



明日のM×K練10㎞×10本は

中止になりました。

日曜日の30㎞走(私は21㎞)はどうかな〜キョロキョロ


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細